その他

寒気が漢方で改善した

Before

伊達の薄着で庭木の手入れをしていたらゾクゾクと寒気がしだし頭が痛くなりました。救急箱に風邪薬がありましたが前回飲んだら後で胃が痛くなり、お腹も痛くなり困ったので、かかりつけ薬局さんのすみれ漢方施薬院薬局さんに相談しました。

before

After

急に感じた寒気にも漢方は役立つとか。慢性の病気には、それ相応の期間飲まないと漢方の効果を体感出来ない事もありますが、今回のような急迫な不快感緩和には漢方は短期でも役立つとのこと。確かに家族がすみれ漢方施薬院薬局さんから出してもらった漢方薬を一服飲んだだけで体がポカポカと温かくなり寒気がなくなるのど同時に頭痛も少しずつ楽になりました。すみれ漢方施薬院薬局さんは辛い症状ができた時に飲めば良いとのことで6包だけ出してくれたので残りは救急箱に保管しました。

すみれ漢方施薬院薬局のお客様の声

after

先生から一言

多くの方が漢方は長く飲まないと効果が体感出来ないと思われていますが、今回の様に急に発症した不快感の緩和には数服の、早ければ1服の服用で効果が体感出来る事があります。

寒いと感じた時には自己免疫力が大きく低下している事が疑われます。
低体温は万病の源です。

TEL:087-851-2366
住所:香川県高松市番町1-9-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品